ソコナシノヨクボウ

あれもほしい、これもほしい、もっともっとほしい

RPM 1/35 Samochod zwiadowczy M.M.G.S.を製作中-1(組立)

RPM 1/35 Samochod zwiadowczy M.M.G.S.を製作中です。積山を整理していたら薄い箱が出て来ました。中を見るとランナー2枚という積み崩しにもってこいのキットなのでサクッと組みましたが…。
f:id:gatagatanukasuna:20240508080822j:image
インストが小さくてわかりづらいし、棒みたいに細いパーツはポキポキ折れるし、パーツの合いが目茶苦茶悪いし…。で、形にはなりましたが多分シャーシ側が色々間違ってます。タイヤが車体に干渉しています。
f:id:gatagatanukasuna:20240508080749j:image

裏にプラ板を接着してかさ上げ。f:id:gatagatanukasuna:20240508155003j:image

何とかなりそうなのでシャーシをブラック缶スプレーで塗装。
f:id:gatagatanukasuna:20240508080801j:image

うーん、やっぱりシャーシがオカシイ。見なかった事にして塗装してサッサと仕上げちゃいましょうか。