ソコナシノヨクボウ

あれもほしい、これもほしい、もっともっとほしい

【完成】タミヤ 1/35 ソビエト KV-1B 重戦車

タミヤの旧キット、1/35 ソビエト KV-1B 重戦車になります。KV-1にボルト止めの増加装甲を施したアップリケアーマーです。2月頃に買った旧キット(2018年にリューアルされたようです)です。組み立て中に床に落としてフェンダーやボルトが欠けてしまって、パテとプラ版で補修しましたが、塗装するとほとんど分かりませんね。ロシアングリーンを暗めに調整し、Mr.ウェザリングライナーを初めて使って錆を描いてみたりしたんですが、まだ今ひとつ効果が出ません…。全体的には満足してますが、まだまだ修行中です。ボックスアートは箱が傷んでいたので破棄しました。中古あるあるです。f:id:gatagatanukasuna:20230430203551j:image
f:id:gatagatanukasuna:20230430203601j:image
f:id:gatagatanukasuna:20230430203609j:image
f:id:gatagatanukasuna:20230430203618j:image
f:id:gatagatanukasuna:20230430203625j:imagef:id:gatagatanukasuna:20230430203645j:image
f:id:gatagatanukasuna:20230430203657j:image
f:id:gatagatanukasuna:20230430203633j:image