ソコナシノヨクボウ

あれもほしい、これもほしい、もっともっとほしい

イタレリ 1/35 シュビムワーゲンを製作中 -2

イタレリの1/35 シュビムワーゲン、組み立てながらの塗装に入りました。

ボックスアートのジャーマングレイも良いんですが箱の

裏面のグリーンの方が気に入りまして、今回はグリーンで塗装します。
f:id:gatagatanukasuna:20240404210800j:image

カラーモジュレーションキットのロシアングリーンを調色。3/4光沢なのでテカってますがつや消しクリアーを吹いたら落ち着くと思います。タイヤはダイソーの油性マジックでヌリヌリ。

f:id:gatagatanukasuna:20240404210946j:image


f:id:gatagatanukasuna:20240404210949j:image

フィギュアは3体付いているのにドライバーがいません。将校、一般女性(私服の軍部関係者?)、自転車の兵士(偵察兵?)なので…。女性は使い所が難しいっすね…。ストック箱行きかな〜。